忍者ブログ

だんごや

自作動画(VOCALOID楽曲中心)作品に関するメモ他、気紛れに書いたり書かなかったり。
90 * 89 * 85 * 88 * 84 * 87 * 83 * 82 * 81 * 80 * 79 * 

Prelude to Spring


始まりを告げるインスト曲。




自作曲とアレンジ曲を収めた私用私製アルバムCDを作ろうと画策していた際、一曲目にすべく作った曲。
二曲目のこれに繋がる世界観にしたかった、そして単に朝陽に輝く雪の情景が好きだったため。
この曲ではVOCALOID(Mew)は完全にコーラスという楽器として扱っています。たまにはこんな曲も良いんじゃないかと。


今回の映像はTerragenで生成した画像をWMMで数枚切り替えて日の出らしき光景を再現しています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
書き手
ウサコ(お団子P)
おしいれ いんきょ
過去記事
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
作成物


ブログ内検索


忍者ブログ [PR]