忍者ブログ

だんごや

自作動画(VOCALOID楽曲中心)作品に関するメモ他、気紛れに書いたり書かなかったり。
103 * 102 * 101 * 100 * 99 * 98 * 97 * 96 * 95 * 94 * 93 * 

夢の世界へ


作曲:白鳥澄夫
作詞:白鳥英美子
『楽しいムーミン一家』OP(1990)




ふとTwitter眺めていたら、ボカロアニソンカバー祭りなる企画に出会い、既にその参加期間には合わせられなかったのですが、無性に何か作りたくなって…TVサイズで短いですが、珍しく耳コピに挑戦しました。
声質的にはMewさんに合ってると踏んだものの、独特の発音癖に手を焼くのは相変わらず…。
オケとのバランスやら諸々、原曲と比べたら色々切なくなること必至ですが当初の作りたい欲は満たされたので、めでたしめでたし、です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
書き手
ウサコ(お団子P)
おしいれ いんきょ
過去記事
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
作成物


ブログ内検索


忍者ブログ [PR]