忍者ブログ

だんごや

自作動画(VOCALOID楽曲中心)作品に関するメモ他、気紛れに書いたり書かなかったり。
38 * 37 * 35 * 33 * 28 * 27 * 25 * 21 * 20 * 19 * 18 * 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Greensleeves


イングランド民謡
主に使ったソフト:Reaper + NMM



主にSynth1とSynchroNator、フリーソフトシンセで出来ています。
Synth1のアルペジエーター機能に気付いて使ってみたり、プリセット以外の音を試し始めたのはこの辺りからです。
以降手がける自己流好き勝手アレンジのきっかけとなりました。

自分の発音&聴き取りがさっぱりな為、英語調声にあまり自信無いのですが、不自然さに気付けないので自分だけは違和を感じずに済むというポジティブな面も有…る…よう…な…

言わずと知れた美しいメロディなのですが、その魅力を損なっていなければ幸いです。

緑の袖は娼婦説と死者の衣の色説が有るそうですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

グリーンスリーヴス

グリーンスリーヴス、子供のころから愛聴していて好きな曲です。優しいふんわりした感じで癒されましたー 緑のドレスの女性も綺麗です波打つ裳裾と表情が特に好きです
真朱 2009/09/01(Tue)02:22:09 編集

無題

ニコニコから来ました!!この曲大好きなのでNico Sound でダウンロードできるようにしてくださるとうれしいです!!
にわとり 2013/03/22(Fri)13:57:04 編集
Re:無題
コメントありがとうございます、気に入って下さって嬉しいです。
申し訳有りませんが、NicoSound利用は今のところ考えておりません。
個人的方針で、オリジナル曲はピアプロにmp3で上げる場合も有りますが、カバーは基本的に動画のみで公開しておりますので、あしからず。
【2013/03/26 22:47】
書き手
ウサコ(お団子P)
おしいれ いんきょ
過去記事
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
作成物


ブログ内検索


忍者ブログ [PR]