忍者ブログ

だんごや

自作動画(VOCALOID楽曲中心)作品に関するメモ他、気紛れに書いたり書かなかったり。

久々サイト管理的作業

唐突に、諸々リンク修正しました。本当にそれだけなのですが…
少しだけ、サイト管理人(今や懐かしい響き…)らしいことをした気がします。
こんな些細な記事でも書くとブログトップの広告がしばらく消えるのかな…と。

好きだったサイトがある時気付くとNot Foundな寂寥感を噛みしめつつ、自分もすっかりサイト放置してしまってる…ネットの在り方も変化したものです。

…そのうち、また。
PR

只今

記事整頓中。
日々の些細な話はTwitterで気が済んでしまいがちなので、こちらは制作物に関する備忘録のような形になると思われます。

目下外部サイトの作品リスト等を表示したり外したり、検討中。

ところで、コメント表示が長らく(ほぼ全期間…)offになっておりまして、折角頂いたコメントを総スルーしてた気配が濃厚で衝撃を受けております……多分もう御覧になってはいないと思いますが、大変大変失礼致しました(>_<)


orz
HOME
書き手
ウサコ(お団子P)
おしいれ いんきょ
過去記事
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
作成物




ブログ内検索


忍者ブログ [PR]