忍者ブログ

だんごや

自作動画(VOCALOID楽曲中心)作品に関するメモ他、気紛れに書いたり書かなかったり。
25 * 21 * 20 * 19 * 18 * 17 * 13 * 12 * 10 * 8 * 5 * 

星空と、



初投稿のオリジナル曲。


大まかなメロディとオケだけ先に上がって、聴いてたら素で眠くなってきて、もやもや試行錯誤の末出来たのがこの詞。どう転んでも眠いけれど、やんわりポジティブな…?
真夜中の、深く突っ込む気力さえ無い頭で聴くのが良いと思います;

主な使用ソフトはDomino+Audacity。オケと歌が合わさればそれで良いと思ってた頃。

この動画制作で初めてWindowsムービーメーカー(以下WMM)を使いました。
殆どの場面に「古いフィルム風」エフェクトを付けたのですが、アップロード時の再エンコで結局全面的に画質(音質も)劣化してしまいました…が、気になるとしたら私だけなので、まあ、良いか…と。

後になって見返すともどかしい気分にもなりますが、何はともあれ第一歩。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
書き手
ウサコ(お団子P)
おしいれ いんきょ
過去記事
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
作成物


ブログ内検索


忍者ブログ [PR]